FACTORYTAKAYAMA ちっちゃいサーチエンジン21 フリーマーケット チャット 掲示板 花粉症対策



エンポリオ DVD・CD・カセットコンポネ...

定価:¥16,800 ⇒ 販売価格:¥6,090

DVD-VIDEO・VCD・AUDIO・MP3・JPEGディスク再生可能!5.1chアナログ音声出力対応!ドルビーデジタル・DTSデジタル音声出力対応...





  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

クリスマスの余韻

なんかクリスマスが終わると途端に、ホームデコレーション
してた家とか、ぱったり片付けちゃって、夜寂しくなっちゃ
うんだよね。
なんか、虚しさを凄く感じるんですけどぉ~~!!残念!!

って、夜いつも使っていない道歩いていたら・・・・
おお!(☆o☆)キラキラ☆ミ
まだ、デコレーションしているお宅発見!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ちょっと、うれしかった!それだけ。

って、もぉ大晦日だよね。
プライドとK-1が楽しみじゃ~♪o(^-^)oワクワク

  1. 2004/12/31(金) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

スマトラ島沖地震

大変な被害で驚きです。
信じられない位のエネルギー。バカンスに
言っていた日本人旅行者も多数いたんですね。
まだ、被害拡大するみたいですし心配ですね。
被害あった方々にお悔やみを・・・・m(__)m

ところで、津波の直撃を受けたスリランカの
国立公園には、たくさんの動物がいるはずなの
に死骸が一つも見つかっていなどころか姿が
見えないらしいですね。この動物の危険を察知
する能力を人間が持っていれば、これほどの被害
を受けなくても済むと思うんですけどもね。
人間も、動物の進化系だと思うのですが、進化
した分、危機を察知する能力を失ってしまった
のでしょうかね。


...続きを読む

  1. 2004/12/30(木) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

とりあえず移植・・・・・

だもぉ!
ブログはじめました!って、使い方がさっぱり
わからん!(笑)
っつーか、ブログ自体が何なのか、よくわかってなかったり
する。日記と違うの?
とりあえず、書き込んだりいじったりしてみる。

・・・・前途多難・・・・(^▽^;)

  1. 2004/12/29(水) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2|
  5. 編集
