FACTORYTAKAYAMA ちっちゃいサーチエンジン21 フリーマーケット チャット 掲示板 花粉症対策



エンポリオ DVD・CD・カセットコンポネ...

定価:¥16,800 ⇒ 販売価格:¥6,090

DVD-VIDEO・VCD・AUDIO・MP3・JPEGディスク再生可能!5.1chアナログ音声出力対応!ドルビーデジタル・DTSデジタル音声出力対応...





  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

おひさしぶりです♪(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょううさにゃんは、ここにblogするはずだったの。

あけましておめでとうございます。
しかし、お正月って気分がしたんですけどねぇ。
昔は、(と、いっても小学生頃)すごくお正月って気分がしないですねぇ。
お正月の歌じゃないけど凧揚げしたりコマまわしなんかしてるの見なくなっちゃいましたしね。
ま、お休みだから、いいっか♪(*^^*)あ~・・・だらだらしてると体なまっちゃいますな。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさにゃん」が書きました。

  1. 2005/01/30(日) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6|
  5. 編集

リサイクル料金!?ここにも、天下りかよ!!怒

また、さのばびっちな話なんだけどね・・・
新しく始まった車のリサイクル制度コマーシャルでやってるから
知ってる人多いと思うけども、車買ったり車検受ける度に徴収さ
れるんだね。
で、このお金2年以内には1兆円の預託金が出来るらしい。
リサイクル料金だからリサイクルに使うんだよね・・・・え?
違うの?・・・・

『自動車リサイクル促進センター』
でたぁ~!また訳のわからん組織がぁ~!ここがリサイクル料金
を管理(?)するんだと!ここの、資金管理業務諮問委員会って
のが・・・・・・・・
やっぱり、天下りだよ!!( ̄□ ̄;)!!


ぶっとばすぞぅ!!

どんなマネーロンダリングして懐に入れるのかな♪
今の、車社会を考えると想像を絶するお金が袖の下となり消えて
いくんでしょう・・・・

  1. 2005/01/30(日) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

年金・・・また、天下りかよ

頭に来たので年金の話。
グリーンピア(年金で建てた施設)700億円
年金関係職員マンション 52億円
年金関係者(天下りのやつら)用公用車 2億円
年金関係者用保養所 106億円
これは全部、国民の年金から捻出されている無駄なお金。
グリーンピアってのは、日本全国あっちこっちに
建っているらしいが聞いた事もね~よ!しかも、使う人が
いなくてどんどん潰れているらしい。ま、天下りのやつらの
お楽しみで建てたらしいけどね。
あ~あ・・・また、やっちゃった!
で、僕らが、じじいになった時、年金破綻かよ!
ふざけるな!

あ、天下り先の話・・・・
社会保険庁の下組織が訳わからないくらいいっぱいあって
すごいんだよね。社会保険協会って所が、内部資料っつーの
作っていて(社会保険庁関係者名簿っつーらしいの)それを
普通に印刷所に頼めば一冊1000円かからないで出来るのに、
4500円って、事にして裏金作っているんだって。
一発で2000万は、裏金作りされてるらしいよ。社会保険庁から
直接印刷所に頼めばいい事なのに、わざわざ社会保険協会に
頼んでそこから印刷所に頼むと凄く高くなってしまうのね。
裏金製造協会に名前を替えましょう!(爆)

年金破綻させんのって、天下りのやつらじゃね~の?
こいつら何とかしろよ!


  1. 2005/01/28(金) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4|
  5. 編集

おにゅ~アフィリエイト♪ボトムライン




↑またまた新しいアフィリエイトサービスプロバイダー出現!
その名も、ボトムライン。・・・キープオンボトームラ~イン♪
レベッカの歌を思い出しちゃったよ。(^▽^;)
じゃ、のーがき↓


ボトムラインでは15Tierの紹介報酬制度をご用意いたしました。他に例を見ないお得なシステムです。
今すぐご登録いただき貴サイトを活用し大きな広告収入をゲットしましょう!
担当アカウントマネージャが貴サイトにふさわしい広告主様をご紹介し、貴サイトの広告収入の最適化をフルにサポートをいたします。


って、事です。始まったばかりなので貼り付けるバナーは、
アフィリエイター募集しかないですけども、ボトムラインさんの
がんばりに期待しましょう。

そういえば、アドコンマッチはオファーが無いと駄目なのね。
つまり、企業が僕のサイトみてこのページで広告張って欲しい
って事になったらオファーがくるんだって。だから、気に入って
もらえないホームページにはオファーは来ないって事よ。
ふぅ・・・来ないかも・・・・(^▽^;)
ひと月15000円の夢は、クラッシュ!!
えーい!やり投げだ!( -.-)ノ⌒-~ポイ

  1. 2005/01/28(金) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

メモリークーラーEC-MNC-E (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きのう、ここで映像購入したかった
きのう、ここで映像購入したかもー
ここまでワークスとここへこを購入したかもー
*このエントリは、BlogPet(ブログペットしたかった)
きのう、ここで映像購入したかった?
ワークスの「うさにゃんが、うさをブログペットしたかった」
きのう、うさをブログペットしたかったの♪
と、worksは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさにゃん」が書きました。

  1. 2005/01/25(火) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5|
  5. 編集

ブログ・・・イマイチよくわからん・・・

ブログ借りて使って暫く経つけども、イマイチよくわからん。
日記としての機能はわかった。・・・・で?
トラックバックってのも、わからん!誰かがトラックバック
ってのしてくれたけどもどうすればいいんだ?
ブログのお勉強が必要なようで。さるさる日記の代わりに
借りただけなんだけど、デメリットも無い様なので、このまま
使いましょうかね。

更新って、ほどじゃないけど・・
ブログのカテゴリーに
お役立ちフリーソフトと好きな映画の紹介を
足した。
これがブログの良い所なのかな?

  1. 2005/01/25(火) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

うざったい英文メール削除ソフト

http://www.nsknet.or.jp/ino/
↑ここの英文メール削除ソフトは非常に役に立つ!
さいこぉ!!全く訳のわからない英語のメールはこいつ
一発でやっつけてしまいましょう!
すっげー楽になったよ。(笑)

  1. 2005/01/25(火) |
  2. お役立フリーソフト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

メモリークーラーEC-MNC-E (BlogPet) (BlogPet)

ワークスの、購入したかった。
ここまでワークスはここにワークスとここへこを購入したかった。
きのう、ここで映像購入したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさにゃん」が書きました。

  1. 2005/01/23(日) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2|
  5. 編集

アドコンマッチ続編

JANet
↑の新しい課金システムのアドコンマッチ入会用のアドレスが出来たんで
記しておきます。↓
Adconmatch アドコンマッチ
取りあえず、のーがき↓


Adconmatchは、成果が起きないと広告報酬が貰えないアフィリエイトや、広告のクリック数に応じて報酬が発生するクリック型広告と違い、決められた期間まで広告を掲載していれば、1ヶ月ごとに必ず報酬が貰える広告形態となっています。
広告の掲載を希望するメディア様は、法人、個人を問いません。下記の「お申し込みはここをクリック」より、登録フォームに必要事項を記入してお申し込み下さい。審査を通過すれば、管理画面にログインするIDとパスワードが送られます。
1ヶ月間の最低報酬額は、1原稿につき250円からです。クライアント様の種類により、報酬額は変わります。また、メディア様のランクによって、随時報酬額がアップするチャンスもあります。
広告の種類は、1ヶ月間の広告掲載報酬として250円・500円・1,000円・1,500円・15,000円の5種類です


要は、貼り付けとけば絶対お小遣いあげるよって言う事!
ホムペやブログ持ってるならやるっきゃないでしょ!

  1. 2005/01/22(土) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

凄いよ!今年の花粉症!

今年の花粉予想を聞きましたか?去年の30から60倍の量だって!
自分は、鼻の周りがちょっと痒くなるだけなので安心なんだけど
・・・・って、安心してるとドツボにはまるらしいけどね。(^▽^;)
もぉ、花粉飛び始めてるらしいので、敏感な人はヤバいね。
っつー事で・・・・・・・・
...続きを読む

  1. 2005/01/22(土) |
  2. 健康関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

コンバットヘリコプター・コマンチ

アドコンマッチで、思い出したけども僕の大好きなコンバット
ヘリコプターの『コマンチ』の、開発が中止になっていたん
だね。(ノ_・。)
抜粋・・・・
2004年2月23日 米国防総省及び米陸軍省発表
RAH-66コマンチは、計画の中止が決定し、現在開発中のスケジュールは今年度をもって終了する。
米陸軍では、RAH-66コマンチに計上する予定だった予算140億ドルをUAV(無人航空機)及び
UCAV(無人戦闘航空機)開発計画に投入するとしている
UAVって、この前のイラク戦争やアフガンで活躍した無人機で
現役のコンヘリ『アパッチ』のタッグとなるそう・・・・。
ま、いくらコマンチがステルス性が優れていようがアパッチより
機動力があろうが敵の攻撃が当たれば人間が死んでしまうからね。
だから、無人機で偵察して情報をアパッチに送信して行動って
なるんだろーね。そうすれば、犠牲者が少ないって訳ね。

ゲームの中だけの夢のコンバットヘリコプターとなってしまった
『コマンチ』残念!!!・・・・って、そういえば『シャイアン』
って、言う幻のコンバットヘリコプターもあったよな。こっちも
完成間近で計画潰された所が似ているなぁ。

しかし、開発途中でこれだけ知られていた軍事機密満載の兵器っつーのも
おかしいもんだよね。(^▽^;)

ま、戦闘はゲームの中だけがいいか!d(^-^)ネ!


追伸・誰かハインドマークⅢの詳細知っている方いますでしょうか?

  1. 2005/01/21(金) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0|
  5. 編集

あれ?アドコンマッチが・・・・・?

このまえ紹介したジャネットJANetの新サービスの、アドコンマッチ
がはじまったぞ!
しかし、大事な貼り付ける広告が一個も、無いでやんの!(笑)
ログインしたらスッゴイすっきりと『No offer now』って!!
オファーが、ねーのかよ!(笑) ま、気長にまってま~す。

それから、ブログが幸いしたのかジャネットのアフィリエイトパートナー
になった人が7人!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがとぉ♪
バンバン!アドコンマッチして、お小遣いどんどんゲットしてね♪

  1. 2005/01/18(火) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

高速道路のETC!!ムカ・・・(-_-メ)>

なんかさニュースでやっていたけども、高速道路料金所をスルー
出来るんで渋滞緩和の期待が持たれているETCの話やっていたん
だけども、こいつの推進運用をしているORSEって所が天下りの
巣窟だそうな!!!
ETCを付けた人は知っているかもしれないけども、本体料+取付け
料+『セットアップ料』っつーのを、取られたと思うんだけども
この『セットアップ料』ってのが、本当は必要なかったらしい!
ORSEの餌食となっていたんだって!!13億円も!!( ̄□ ̄;)!!
天下りの奴等に全部吸い取られているんじゃぁ!!!
って、事で、ばれちゃったんで、じゃぁ、いりませんって話に
なったらしい・・・随分舐められたもんだね・・・国民。(▼▼メ)
これからETC付ける人はセットアップ料払わないように!
今度は、販売店が知らない人間をカモにして『セットアップ料』
をボッタ食っているらしいんでね。

ちなみに、アメリカのETCはレンタルで無料!!
どうして日本は機械も買わなきゃならないし天下りに寄付しなきゃ
ならないしボッタクリに合わなきゃならないんでしょうか!
アメリカは渋滞緩和による経済効果や資源節約を狙っているのに、日本は
ETCを天下りやボッタクリの資金繰りにすることに忙しいようで渋滞は
二の次のようだね。

  1. 2005/01/14(金) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2|
  5. 編集

絶対儲かるアフィリエイト

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

↑これが凄い!1月17日からはじまる新しい課金システム、その名も
『アドコンマッチ』・・・・・びみょ~~
って、名前の響きはいいとしても、アドコンマッチの凄い所は
広告をはれば絶対にお金が貰えるって凄いシステム!!今までの
アフィリエイトは、誰かがクリックして10円とか、誰かがクリック
した先で何かを買って売り上げの何パーセントかを貰うっていう
システムだったからクリックして貰えないとか買ってもらえない
とお小遣いがもらえないなんて状態だったけども、これからは
そんな事がが無いんだす!!(笑)
広告の種類は、250円・500円・1000円・1500円・15000円と凄く
ない?もぉ、ビシバシ1万5千円の貼り付けちゃうよ!(爆)
とりあえず、ジャネットのアフィリエイトに入会して、あとは
ログインした画面の下のほうにアドコンマッチするって言うボタン
があるんでそれをクリック♪あとは、絶対貰えるお小遣いの出来
上がりって訳だぁ!
もちろん、ジャネットの入会もアドコンマッチも無料で出来るんで
これは、やるしかないでしょ!って、ホームページ持ってない人
は出来ないけどね。・・・・って、無理やりでも作ってお小遣い
ゲットでしょ!d(^-^)ネ!

  1. 2005/01/14(金) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0|
  5. 編集

オキシジェンドロップ

これも、あるあるでやっていて大評判だった健康アイテム!
酸素がぎっちり詰まった水を飲んで健康になれってやつだ。

飲む酸素!オキシジェン・ドロップス【ヒーリング雑貨メープルフォレスト】
体内の活性酸素をやっつけろい!

ジュースでも何でも入れられるんで凄い便利~♪
お家用と会社用と買い置きしておきましょう。(笑)

  1. 2005/01/13(木) |
  2. 健康関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

ドンキホーテ花月店

あの放火事件から約一ヶ月・・・・・
花月店の周りは、工事用のアルミの壁で一面覆われております。
ガードマンが2人ほど見張りで常駐しているようです。
壁の上に覗けるマスコットのペンギンが焦げていて、未だ、
手付かずのようでした。

実際、店内はぎっちりしていて迷路みたいだったですけど
も、規模が小さいお店だったので、やはり亡くなった店員さん達は
残った人探していて逃げ切れなくなったんでしょうね。
勇敢なるドンキーホーテ店員さん達に敬礼!!
http://www.donki.com/index.html

  1. 2005/01/13(木) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

低炭水化物ダイエット

あるあるでやってたけど、炭水化物減らすだけで痩せる
んだって!これは、楽でいいね。

  1. 2005/01/09(日) |
  2. 健康関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2|
  5. 編集

続続・新年なのにクリスマスデコレーション♪

ううぅ・・・とうとうクリスマスデコレーションのお宅が全滅!
もぉ、この冬の夜の寒空の中の温もりがなくなっちゃった。
さようなら!クリスマス!また、暑い夏を越した12月まで!さようなら!

  1. 2005/01/09(日) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

ここはアフィリエイト枠なり

ここでは、アフィリエイトの紹介をしていきます。
少しだけど、お小遣いになるしね。中には月に200万円も稼ぐ
アフィリエイターもいるみたいだよね。凄い!
そうなると、アフィリエイトだけで余裕で喰っていけるよね。
ぐぅ・・・・不労所得か・・・いいなぁ・・・(-。-) ボソッ
ま、お小遣い程度でもいいからゲットしたいもんね。

とりあえず、一発目は・・・・・
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

電脳卸・・・ここが一番最初に、商品に直接リンクを貼ること
が出来たところだと思う。その前は、アスキーが試験的に本の
商品リンクをやっていたけども、廃止になっちゃったんだよね。
お店のバナーじゃなくて商品にリンクが出来るところがいいよね。


  1. 2005/01/09(日) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

続・新年なのにクリスマスデコレーション♪

またまた、クリスマスデコの話だけども、今日歩いていたら
なんと、デコレーションが復活している家が2軒!!おお!( ゜_゜;)
ちょっと、うれしかった♪
やっぱり、暗くて寒い夜にはイルミネーションはいいよね。

更新履歴
裏BREZZA&INFINIAのエントリー復活!
っつーか、アドレス直しただけなんだけどね。

  1. 2005/01/09(日) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

続・ゲルマニウムブレスレット

なんか、安いゲルマブレスが凄い人気みたいでアクセス
出来ないみたい・・・・(^▽^;)


NEWゲルマニウム・ブレスレット【プティローズ】

こっちはどうだ!3654円


安いのは馬鹿売れですな・・・・
こっちのほうが、ちょっとリッチっぽい♪

  1. 2005/01/09(日) |
  2. 健康関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

ゲルマニウムブレスレット

かなり人気のゲルマニウムブレスだけど高くて買えないよ。
って、思ったら安いのあったよ!


テレビ放映後話題沸騰!【ゲルマニウムブレス】《Mサイズ》【これこれ倶楽部】



1200円!!
買いなさい!1200円(笑)



細木カズ子の番組で渡哲也がしていて凄い肩こりに効いて体が
楽だっていってた。これで、ゲルマニウムブレスが出来るよぉ!

  1. 2005/01/08(土) |
  2. 健康関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

新年なのにクリスマスデコレーション♪

クリスマスのデコレーションが、もうそろそろ無くなりそう。
残っていた4件の内、3件のお宅が真っ暗・・・ああ、こんなに
暗かったのねって、くらい暗く感じたよ。あと一軒のお宅は
何時無くなっちゃうんだろう・・・・(ノ_・。)

正月気分も抜けてきたのにピカピカってのも、周りからすると
変なのかなぁ・・・(-。-) ボソッ

がんばれ!あと一軒!!

  1. 2005/01/08(土) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

あけましておめでとう

あけましておめでとう
今年もよろしくね!

一年の計は元旦にありって、言うけどいつも
気が付くと2日になってるんだよね。(^▽^;)
ま、平穏無事な日常ならば良いのかな。

どかっと、宝くじでも当っていたらガラッと
変った人生だったんだろうけども、それもなく・・・・

普通のおっさんの波に呑まれていきそうだ・・・・

しもた!正月から暗い!暗い!(^▽^;)

あ、さっきコンビニ歩いて行ったら道が凍っていて
ぶっこけてる人が結構いたよ。ちょうど坂の途中に
あるコンビニなんで危ない訳ね。思わず笑っちゃった
んですけども、自分も交差点渡り切った所で
ぶっこけそうになって、ジタバタしちゃってカッコ悪
いの。(笑)

  1. 2005/01/02(日) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集
