FACTORYTAKAYAMA ちっちゃいサーチエンジン21 フリーマーケット チャット 掲示板 花粉症対策



エンポリオ DVD・CD・カセットコンポネ...

定価:¥16,800 ⇒ 販売価格:¥6,090

DVD-VIDEO・VCD・AUDIO・MP3・JPEGディスク再生可能!5.1chアナログ音声出力対応!ドルビーデジタル・DTSデジタル音声出力対応...





  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

スマスマのマイヤヒ~♪の正体! (BlogPet)

昔、遅くてみてちょ~ ハマる歌だから一回聴いてみてちょ!! 来週のスマップスマップでキムタクと稲垣のパラパラも結構、紹介しとくね ネットや、2ちゃんねるでも、おっさんになると、言う歌で、誰が歌っている 個人的には、違う人が歌っているんだね http://h/haiduciiintero.wmv↓ は、情報入手早かったけども worksは、情報とかをブレイクしなかった *このエントリは、BlogPetの「うさにゃん」が書きました。

  1. 2005/05/31(火) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

スマスマのマイヤヒ~♪の正体!

マイヤヒ~♪マイヤフ~♪マイヤホ~♪マイヤハッハ!

スマップスマップでキムタクと稲垣が最近、ナイスな
音楽に合わせて、パラパラ踊ってるんで凄く気になって
いた。その曲に凄くはまった訳よ。始めて聞いて、即
お気に入り。で、誰が歌っているんだ?
もぉ、調べるしかない!ってんで調べた。どう調べたら
いいのか分からんから、『マイヤヒ』で、検索したら
あっさり見つかった。(^▽^;)



Dragostea Din Teiと、言う歌で、モルドバ共和国の男性3人
組「O-Zone」と言うバンドの曲だって!!
実は、もう既に凄いブレイクしてるんだね。ネットや、
2ちゃんねるでも、凄い情報量!!知るのが遅くてマイッタ!
昔は、情報入手早かったけども、おっさんになると、駄目
だねぇ・・・・(-.-)

2ちゃんねるのキャラで面白いフラッシュがあったので、
紹介しとくね。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
ワロタ!かなりワロタ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
飲ま飲ま いえーいぃ!

↓これが、O-ZoneのDragostea Din TeiのPV
http://www.factorytakayama.net/o_zone_dragostea_din_tei_dsl.wmv

↓は、違う人が歌っているバージョン。女が歌っている。
個人的には、女の方が好きだ。(^▽^;)
http://www.comunicagroup.com/h/haiduciiintero.wmv

ちょ~ハマる歌だから一回聴いてみてちょ!!
来週のスマップスマップでもやるかな?キムタクと稲垣
のパラパラも結構、イケてるよ。

さぁ、宴の席でマイヤヒ~♪マイヤホ~♪で、飲ま飲ま
いぇ~い!!o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o



  1. 2005/05/21(土) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2|
  5. 編集

7日目(5/16)(BlogPet)

うさにゃんは、worksと乳児とか帰宅♪ *このエントリは、BlogPetの「うさにゃん」が を読んで書きました。

  1. 2005/05/18(水) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

プレイステーション3発表!!

20050517-00000159-reu-bus_all-view-000.jpg

昨日、ファミコンの話題書いたのに今日は、最新のプレイ
ステーション3の話題。(笑)来年春発売だそうな♪
セルと呼ばれるCPUの処理能力は、現行プレイステーション2
の35倍!!w(゜o゜)w オオー!
ブルーレイディスクで、SDカードCFカードにも対応
メモリースティックオンリーからの脱却は、良い事だね。
そして、ギガビットイーサに加え、IEEE 802.11gとBluetooth
2.0も搭載!って、パソコンじゃん!(笑)
これに加えて、前からの噂の並列分散処理を使った凄い
ゲームも出来るらしいからトンデモネーゲームになるんじゃ
ない?
17日に任天堂も新機種発表するみたいだけども、プレステの
牙城を崩す事は出来ないかもね。あ、新X-BOXも無理だろうね。

http://www.jp.playstation.com/


  1. 2005/05/18(水) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:2|
  5. 編集

ファミコン♪

前からボンバーマンのカセットカートリッジだけが
虚しく押入れの片隅に置いてあって、本体が無いから
出来なくて諦めていたんだよね。そうすっと、すっごい
やりたくなってくるんだよね。で、本体の中古か、エミュ
にでも走るかと、思っていたんだけどね、中古は高いし
エミュは、結局ロムイメージブッコ抜かないと違法だし
そんなの面倒くさいしってんで、楽天で検索~♪
そしたら、あったよ!安いファミコン互換機が!!

--------------------------------------------
ふぁみ魂家郎(新品)
























【新品FC本体(互換機)】
ファミコンが遊びたいけど本体がない、と言う方におすすめ!!
AVケーブルとACアダプタが付いているので、買ったその日に遊べます。
従来のファミコンにくらべて接続も簡単で、7つ内蔵ソフトが、はいってます。
一部、動かないソフトもありますが、手軽に遊びたい人には、これで十分です。
●内蔵ソフト
忍者ハットリくん・クルクルランド・スーパーアラビアン
サッカー・F1レース・スターゲイト・レプリカート

※すべてパチモノなので、一見の価値アリ。

●動きにくいソフト
 怒シリーズ・ロイヤルブラッド・ランペルール

●音に不具合があるソフト
 オペレーションウルフ・星のカービィ・ドッジ弾平

●動かないソフト
 アンパンマンのおえかキッズ・ファミコンジャンプ2・F1レース
 たけしの戦国風雲児・役満天国・マハラジャ・じゅうべいくえすと
 スターウォーズ・アフターバーナー・ファミリーテニス
 田村光昭の麻雀ゼミナール
-------------------------------------------
ってね♪ちょっち、形もカッコよい♪値段も2000円を切る
1999円!w(゜o゜)w オオー!安い!
中古のファミコン買うより安くていいんぢゃな~い♪
で、結構ファミコン互換機って出ているのね。

税込 FC用ゲーム互換機 ネオファミ【送料一律380円】  

◇ゲーム史上燦然と輝くあのFC用ゲーム互換機!
◇純正FC本体のCPUと非常に互換性の高い、高性能チップ採用で、信頼性の高い互換性を確保。
◇ほとんどのFC用ゲームカセットが使用可能!
◇シンプルな四角形を基本デザインとし、電源ボタンに青色LEDを使用するなど細部にまでこだわりを感じます!
◇またコントローラー形状は、握りやすい背面グリップのパッド型。もちろん、連射&スロー機能も付き!
2980円

こっちは、ちょっち高いけども、互換性は良さそうだね。
形もシンプル、色もブラックでかっちょええ。掟破りの
連射&スロー機能も標準装備♪(笑)
これで、ボンバーマンも生き返るちゅーの♪
あ!ゼビウスも探せば出てくるカモ~~!!

他、互換機・・・・・
≪新品FC本体≫ファミレータ本体(ファミコン互換機)ポケファミ(新品)≪新品ファミコン本体≫ファミエイト(ファミコン互換機)(パールブラック)








  1. 2005/05/17(火) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0|
  5. 編集

ロボフォーム(入力支援ソフト)

ロボフォームって、いわゆる自動フォーム入力支援ソフトのこと。

http://www.roboform.com/jp/index.html

ま、のーがき----------------------------------------
AI RoboFormは人工頭脳を搭載したパスワードマネジャーで、クリック一つで動作するフォーム記入ソフトです。

その機能とは
; ブラウザでパスワード情報をを自動保存
; パスワード情報をログインフォームへ自動記入
; ログインボタンをクリックして簡単にログイン
; 「プロフィール」からのオンラインフォーム記入
; オフラインのパスワードを「メモ」に保存
; 安全で確実なランダムなパスワードを生成
; 3DESを使ってパスワードを暗号化
; すべての個人情報はあなたのPCにのみに保管するので安全
; New! USBメモリに個人情報を置いてより安全に
; New! パスワードや「メモ」をPalmとシンクロ
; パスワードのバックアップ及び移動、そして印刷
; その他の機能: まだまだ沢山の便利な機能があります。

RoboFormは無料ソフトです。
; RoboForm は育ちのよいソフトです: 広告はありません。もちろんスパイウェアでもありません。
; Windows の環境でのIEベースのブラウザのアドオンソフトとして動作します。
; Windows の上のNetscape, Mozilla, Firefoxでも動作します。

直接ダウンロードはコチラ→ココ
-------------------------------------------------------
っと、自分でも入力支援ソフト使っているけども、こいつは、
それらを上回る便利さだ。懸賞ページや、アフィリエイトページ
のフォームにイチイチ入力しないで済むのは当たり前だけど、
ウィンドウズ搭載の入力支援のような危険性が無いのがいいね。
もぉ、すっかりロボフォームに乗り換えちゃったよ。馴れると
すっげー楽♪

http://www.roboform.com/jp/index.html

↑英語のページに行くけども、日本語のページもあるので安心。
ソフトも、日本語だから間違いない!


  1. 2005/05/14(土) |
  2. お役立フリーソフト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

奈良の引越しばばぁ・・・

be.jpg



ニュースでも取り上げられて凄い反響のおばさん。
ネットで散々いじくられてまふ。

http://osaka.cool.ne.jp/fire878/souon_baba.html

http://blog.livedoor.jp/higeoyaji/hiphopshit/hikkosi.swf

着メロや、待ちうけ画面にまでなってます。
事件の真相はどうなんでしょね?周り近所の人間が徒党組んで
引越しばばぁを、いじめたのがきっかけとかって話もあるみた
いだしね。そういう話も、あながち嘘じゃないかもしれないじゃ
ない?いませんでした?一人の人間の悪口を周りの人間に言いふら
して孤立させている奴・・・中学の時から、何故か、そういう
やつ、一人は周りにいたからわかるんだけどね。(友達じゃないよ)
散々、追い詰めておいて反撃されたら、酷い事する人だって、
また悪口いいふらして、さらに悪者に仕立て上げる人間。今回
の被害者の人が、そういう人か、わからないけども、あの映像
の引越しばばぁの怒り方は尋常じゃないよね。どんなやりとり
があったのか???

真実は、わからず・・・・しかし、ネットでこれだけ取り上げ
られているから、怒りをラップでアピールしたら受けるかもね。
オレオレ詐欺vs引越しばばぁが、見てみたい。っつーか、
あの怒り方なら、オレオレ詐欺撲滅出来そうだな。


  1. 2005/05/13(金) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

特大ぺヤング焼きそば!

0.jpg


見よ!この特盛ぺヤングソースやきそば!(^▽^;)
この類の、焼きそばが大好きな僕としては、今までの
量じゃ物足りなくて、食い終わった時に、ああ、もう
ちょっと食べたいなぁなんて何時も思っていたのね、
そしたら、あったよ!この、特大!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
普通のぺヤングと並べた方が解りやすかったかも知れない
けども、この時はノーマル買う気などサラサラ無かった
ので、(もぉ、特大の虜♪)他のカップ麺との比較
だから解りにくいかも知れないね。
でもね・・・・・・・・・

1.jpg


なんと!二玉入り!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これで、物足りないはずは無い!絶対無い!!!
で、早速作ってみる。お湯をだぁぁぁっ・・・って、いっぱ
い入るんだよな。(当たり前)で、量が多いから待ち時間
長いかな?なんて思ったら3分!あら?ノーマルと同じで
いいんかい?って、心配になったんで4分にして、お湯を切る。
切る!ひたすら、切る!・・・・・なんか、重い・・・・
覗いてみると、ちょっと、水分切れてないみたい・・・・・
湯切り口反対にして、再度、切るべし!切るべし!切るべし!
ま、こんなもんかと妥協してソースをかけて、混ぜると
あああ!下の方が、水っぽい。っつーか、時間置き過ぎた
みたい・・・・。なんか、水々しい焼きそばになっちゃった。
って、よく考えたら全然焼く工程なんてないじゃん!
焼きそばじゃないじゃん!と、失敗した水々しいぺヤング
を、いただく・・・・・う!やっぱ、水っぽい。余計な事
しないで説明通り作っておけば良かった・・・(ノ_・。)
水っぽい特盛ぺヤングは、かなりボリュームがあり、さらに
ソースが薄くなったせいか、旨み半減・・・・O=(_ _;;; パタ...
全部食ったけども、ちょっと嫌になったね。(^▽^;)

やっぱり、ノーマルでちょっと物足りないくらいの、
ぺヤングが一番おいしいのかもしれないね。

だがぁ!特盛ぺヤングよ!リベンジだ!お前を旨く食って
やるぞ!わはははははは!EAT IT!!(謎)


  1. 2005/05/05(木) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2|
  5. 編集

うぉ!春通り過ぎてしまふ(^▽^;)

とりあえず春の証の桜の写真をば・・・・・

Ks.jpg


やっぱり、桜はいいよねぇ~♪まったり~♪
結構前のだけどね、折角写真撮ったからアップしな
きゃね。あっぷっぷ。(謎)

もうそろそろ、北海道が桜満開の時期かにゃ?

  1. 2005/05/05(木) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

奈良の引越しばばぁ・・・ (BlogPet)

うさにゃんは、奴を引越ししなかったよ。 しかしここに話する? *このエントリは、BlogPetの「うさにゃん」が書きました。

  1. 2005/05/04(水) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

代紋TAKE2が終わった・・・(ノ_・。)

代紋TAKE2が終わった。全62巻!おお!流石、15年間の
歴史だけはある。最後は、61巻と62巻の同時発売という
不思議な発売法だったので、ヤングマガジンを買わずに
単行本を待っていた自分としては、おいおいどうしちゃ
ったんだい。と、思っていましたが、最終回になると
も思っていなかったので二度ビックリ!!
とりあえず、最後の方はありえね~って、感じになっちゃ
てたけども、最後の最後まで読めば、ああ納得・・・
ん?TAKE3???おいおい。(^▽^;)って、感じだったね。
でも、読んでる自分をがっかりさせておいて、最後に
ちょっと、喜ばせてくれる所は良かったね。丈二の
TAKE3は、失敗の無い完璧な大親分だ!

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ


  1. 2005/05/03(火) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0|
  5. 編集
