FACTORYTAKAYAMA ちっちゃいサーチエンジン21 フリーマーケット チャット 掲示板 花粉症対策



エンポリオ DVD・CD・カセットコンポネ...

定価:¥16,800 ⇒ 販売価格:¥6,090

DVD-VIDEO・VCD・AUDIO・MP3・JPEGディスク再生可能!5.1chアナログ音声出力対応!ドルビーデジタル・DTSデジタル音声出力対応...





  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

Dragostea Din TeiのO-Zoneマイヤヒ効果!

この前、Dragostea Din TeiのO-Zoneの記事を書いたらアクセスが
かなり上がった!っつーか、ミュージックステーションで放送
した後からのアクセスがあがったのでテレビのちからは凄い
んだね。5月に記事書いた時はそんなにアクセス無かったもんね。
ま、いい歌だからドンドン広まって欲しいよね。

納涼会の後はカラオケで歌おうぜぃ!!!
みんなで、飲ま飲まいぇ~い!!!

あ、のまのまフラッシュ♪
その1
http://www.factorytakayama.net/2.swf

その2
http://www.factorytakayama.net/maiyahi.swf

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

  1. 2005/07/24(日) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

たまに書き込まないと!! (BlogPet) (BlogPet)

きょう、worksと電話した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさにゃん」が書きました。

  1. 2005/07/22(金) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

運動しなくていい!超音波ダイエット!! (BlogPet)

ネットで美しいスペシャルパッケージとかを新陳代謝したい部分に超音波ダイエット!
なんか、凄い運動すれば絶対痩せるけども、たまとホームケア用としては4枚になり、お肌を甦らせます
なんか、ダイエット装置♪不可能と言われた部分痩せが4枚づつを照射すれば絶対痩せるけども、パッケージとか○○
法とか、スリムラインEXはマイクロカレントとか○○
法とか、色々あるけども自分に合うのを見つけるまでが大変だね
細くしたい部分に超音波ダイエット装置♪不可能と言われた
深くスリムラインEXは4パッドになります
刺激の強弱のが人間だからね・・・
(^;)でも、市販してるの?
ってんで楽天で検索!・・・・
あったよ!
超音波ダイエット装置♪不可能と言われたもんだね
ま、凄い運動すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさにゃん」が書きました。

  1. 2005/07/15(金) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

Dragostea Din TeiのO-Zone来日!!

前に書いたマイヤヒ~♪でブレイク中、Dragostea Din Tei
のO-Zoneが明日のミュージックステーションに出演するそうだ!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
独占らしいので、見逃すなよ!

Dragostea Din TeiのCD(邦題 恋のマイアヒ)
Dragostea Din Tei

Dragostea Din TeiのPV
http://www.factorytakayama.net/o_zone_dragostea_din_tei_dsl.wmv

ヨーロッパでDragostea Din Teiを思いっきりブレイクさせた
haiduciiも、かなりエエよ↓
http://www.comunicagroup.com/h/haiduciiintero.wmv


  1. 2005/07/14(木) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0|
  5. 編集

運動しなくていい!超音波ダイエット!!

今日の特命リサーチ200X(何時の間にか復活してたのね)
でやってた超音波ダイエット!なんか、凄い楽なダイエット
法が出来たもんだね。細くしたい部分に超音波を当てるだけ
で痩せてしまうツワモノ!!!で、市販してるの?ってんで
楽天で検索!・・・・あったよ!超音波ダイエット装置♪
不可能と言われた部分痩せが実現出来るんだぃ!

ナール超音波プラスEMS&マイクロカレントスペシャルパッケージスリムラインEX+ナールエムエス...
ナール超音波とEMSのスペシャルパッケージです。
ナールエムエスソニックは標準で2パッドですが、このパッケージでは4パッドになります。
スリムラインEXのEMS導電パッドはホームケア用としては業界最大!!
スリムライン(mini)のパッドと合わせ、大小それぞれ4枚づつを用途に合わせてご使用いただけます。
スリムラインEXはマイクロカレント機能を持ったハイパワーEMSマシンで、EMS-5000スリムライン(mini)はかわいい小型で首から提げれるタイプです。
パッケージの合計パッド数は、ナール超音波照射パッドは4枚、EMS導電パッドはサイズ大が4枚、サイズ小が4枚になり、お勧めのお買い得ダイエット美容器セットです。

お風呂で使える超音波スリムソニック
スリムソニックは毎秒100万回のミクロマッサージ波(超音波)が深く浸透して、活性化。
新陳代謝を高めて美しいお肌を甦らせます。オートスキャニング機能が超音波の出力を自動可変することで、お肌への刺激の慣れを防ぎます。刺激の強弱の組み合わせでより効果的なトリートメントを実現します。

■期間限定■携帯型超音波美容器 モナリザリュクス:

なんか、ダイエットって、サプリメントや機械とか○○法
とか、色々あるけども自分に合うのを見つけるまでが大変だね。
ま、凄い運動すれば絶対痩せるけども、楽したいのが人間だ
からね・・・(^▽^;) でも、たまには歩いたりしてみようね。



  1. 2005/07/10(日) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1|
  5. 編集

インテル・・・アウトサイド

最近、CMでサボテンにインテルが入っていたらなんて
のやって、ほのぼの感かもし出してるインテルだけども・・・

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0630/amd.htm

↑えげつないね。裏で根回ししてAMD潰しかいね。
こういうやり方、だいっ嫌い♪♪弱いものイジメする奴の
典型的やり方って感じだよね。雑誌にまで圧力かけていたって
話だし・・・・・家にあった唯一の、インテルCPUMMX200を、
破壊させていただきました。ま、BREZZAの改造始めてから
AMD一筋になっていて良かったと心から思えたのは良かったね。
これからも、AMDで行こうと思わせてくれたインテルに中指突き出し
ふぁっきゅ~♪陰険野郎はクソでもくらえ!!!

AMD!!陰ながら応援させてもらうぜぃ!

  1. 2005/07/10(日) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

たまに書き込まないと!! (BlogPet)

明日は、ネットでうさと無いうさを電話すれば!!
折角のブログなんだし
と、うさにゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさにゃん」が書きました。

  1. 2005/07/08(金) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

たまに書き込まないと!!

うはははは!
ブログペットのうさにゃんのカキコばっかりになっとる
たまには、カキコしなければ!!折角のブログなんだし。

でも、書く事が無い・・・・・・いや!あった!
今日、事故った♪何故か、バックしてきたハイラックス
サーフに突っ込まれた。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
って、なんでやねん!!(-_-メ;)テメ・・・
むこうは、無傷でこっちはボンネットめっこり♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
って、なんでやねん!!(-_-メ;)テメ・・・

明日、保険屋さんとか色々電話だね。やっぱり、事故は
面倒くさいから嫌だね。

あ!!インタークーラー逝ってないだろうな!( ̄□ ̄;)!!

  1. 2005/07/04(月) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

アメリカでPUFFYが人気!? (BlogPet)

アメリカでパフィーがブレイクしたっていう面白い経路を辿って有名になってブレイクしたっていう面白い経路をヒカルしたかった
なんだか、アメリカと思ったら逆になったんだね
って、宇田多ヒカルのアメリカなど取り上げられてんだって!
むこうじゃ、PUFFYAMIYUMIって名前で売ってますぅ
良かったね
最近、見かけない!!
凄い!
有名新聞にも取り上げられてアメリカツアーまでやってんだって、宇田多ヒカルのオープニングだかエンディングだってね
最近、見かけないから沈んでいったのかと思ったら逆に凄い事になってブレイクしたっていう面白い経路を辿って有名新聞にも取り上げられて
アメリカでアニメなどを失敗したっていう面白い経路とかを進出しなかった
と、うさにゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさにゃん」が書きました。

  1. 2005/07/01(金) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2|
  5. 編集
