FACTORYTAKAYAMA ちっちゃいサーチエンジン21 フリーマーケット チャット 掲示板 花粉症対策



エンポリオ DVD・CD・カセットコンポネ...

定価:¥16,800 ⇒ 販売価格:¥6,090

DVD-VIDEO・VCD・AUDIO・MP3・JPEGディスク再生可能!5.1chアナログ音声出力対応!ドルビーデジタル・DTSデジタル音声出力対応...





  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

電車男、終わっちゃいましたね。 (BlogPet)

木曜日worksは、うさにゃんは、ネットでテレビの電車男
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさにゃん」が書きました。

  1. 2005/09/30(金) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

電車男、終わっちゃいましたね。

今日でテレビの電車男最終回でしたね。
本になっても、映画になっても、全然気にしていなかった
んですけど、テレビでチビノリダーが主人公でやるってんで
一話から見たんだけども、なんか、途中から楽しみになって
ずーと見てしまった。(^▽^;)
結構、おもろかったよね。
実話は、あんな感じだったのか?ドラマ用に脚色はしてあるん
だろうけども実話を元にしていることは確かなんだよね。
そうだと聞くと、本読んでみようかなぁ・・・なんて、思った。
う~ん。結構、電車男に、はまったな。(笑)
そうそう、10月6日木曜日拡大スペシャル版やるってよ!!
忘れないで見なきゃね!d(^-^)ネ!


icon
電車男
icon















  1. 2005/09/23(金) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

迷惑(スパム)メールが、お金に変身!

迷惑メール(スパム)で、嫌な思いしている方多いと
思います。特に懸賞等の言葉につられて個人情報と共に
メールアドレスをインターネットサイトで発進している
方等は、全く知らない所からメールがバンバン送られて
くるようになったりしているようですね。
ぼくも、懸賞サイト等への応募や巨大掲示板へのメール
アドレスの書き込み、ホームページにメールアドレスの
掲載等で相当メールアドレスを収集されてしまったのでしょう。
迷惑メールが凄くきます。
今は、アンチウイルスソフトの迷惑メール削除機能のお陰
で、かなり迷惑メールでフラストレーションたまらない
で済んでいるんですけどね・・・・・
世の中は広い♪(笑)
なんと!迷惑メールを転送するとお小遣いになると
いう画期的サイトがあるんです!!!( ゜_゜;)

http://meiwaku.jp/

↑ここ♪『迷惑メール収集プロジェクト』と、いうサイト。
1通=10ポイントでポイントが貯まり、ポイント数に応
じて商品券と交換できるシステム。おお!w(゜o゜)w オオー!
2500ポイントからの交換なので250通の迷惑メールが
来てくれると(笑)商品券となってくれる訳です。

うれしいじゃないですか!必死こいて迷惑メール送ってもらって
お小遣いもらえるなんて!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
アンチウイルスソフトの迷惑メール削除機能もいいけど、まずは
お小遣いもらってから削除するのもいいよ♪
ちなみに、ぼくのアンチウイルスソフトでの迷惑メールの設定は
迷惑メールと判断したら直ぐに削除せずに迷惑メールフォルダー
に一回入るようになっているので、迷惑メールフォルダーにたま
ったメールを転送するだけでいいので楽々です。(爆)
ああ、迷惑メールが待ち遠しい・・・・

大量に迷惑メールが来る、あなた!迷惑メールが待ち遠しくなる
はず!(笑)

  1. 2005/09/18(日) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

選挙行きましたか? (BlogPet)

今日はうさにゃんが、低い税金とかしても将来、年金が、低い税金とかしても平気な方達なんでしょうかね
ぼくは、税金が上がっても
worksたちが、低い税金とかしても何も変わらない?
そんな事言ってる人達は、安定した住みやすい国になっています
ま、投票率が低い国ってのは誰のせい?
政治家のせい?
違うでしょ、選挙でしたね
と、worksは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさにゃん」が書きました。

  1. 2005/09/16(金) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

あいのり見た!?

あんまり、恋愛物好きじゃないんだけども、
あいのりだけは毎週なんと無く見ているんだよね。
結構、面白いし感動させてもらう時もあるしいいね。

で、
ヒデよぉ~・・・・おまいよぉ~
タカノとおまみふったのによぉ~ なんだか、来週は
フォーリンラブみたいな予告だったなぁ~
なんかよぉ~ちょっち、むかつくよなぁ~~~

って、おまみが、ぼくのお気に入りだったんでね・・・
っつーか、ヒデとおまみが絶対くっつくと思ってたのによぉ~
ふりやがったなぁ~(-_-メ;)テメ・・・
おまみ泣いてたぢゃね~か・・・可愛そうに・・・・

でも、ちょっとうれしかったりもしたけどね♪
やっぱり、おまみは可愛いかったからジェラシーだったのね。(^▽^;)
なんか、ちょっと変な子だったけども、ああゆー子いいよ。
ああゆー子探そうっと!

ずっと前の(2000年だったよな)金ちゃんとみどりの、あの
再会の時すっげー感動して、この後のあいのりで、こんなに
感動する事あるんだろうか?と、思っていたけども結構あったね。
なっちゃんとだいすけの時も、ケツァールの伝説が実現したみた
いで感動したしね。・・・なっちゃんも可愛かったなぁ・・・

いやぁ、あいのりって面白いよ。うん。来週も見ちゃうだろうね。
しかし、おまみ・・・もったいない・・・・(-.-)

  1. 2005/09/13(火) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

選挙行きましたか?

今日は、選挙でしたね。
有権者の皆様、行きましたか?
もちろん行きましたよね?え?行ってない?
選挙しても何も変わらない?そんな事言ってる
人達は、税金が上がっても将来、年金があがって
も平気な方達なんでしょうかね。

ぼくは、安定した住みやすい国になって欲しいので
選挙という選挙は毎回行っています。

ま、投票率が低い国ってのは平和ボケしてるって
いうけど、平和なのかね・・・・
減らないリストラ、不景気、サラリーマン増税、天下り
等、色々問題あるのは誰のせい?政治家のせい?
違うでしょ、選挙に行かない人達のせいだと思うよ。

  1. 2005/09/11(日) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0|
  5. 編集

戦争終結60年・・・でも (BlogPet) (BlogPet)

イスラエルアフリカを関係しなかった?
前は、BlogPet(ブログペット)の「うさにゃんが、イスラエルなどなってしまったんでしょうか今、大きい人間と、広いイスラエルとかを戦争したかったの」
*このエントリは、イラクやイスラエルアフリカ、チェチェンでチェチェンを関係しなかったよ
チェチェンとかをブログペットしなかったよ♪
うさにゃんでしょうか・・・・・
関係のでしょうか今も、イラクと、広い人間をブログペットしたかった
worksは、BlogPet(ブログペット)の「うさにゃん」
が書きました
広いチェチェンとかを関係したよ
前は人間とか、イスラエルで広いエントリを関係したよ
うさにゃんが、チェチェンでチェチェンを関係したよ
イスラエルで広いエントリを関係しなかった?
今イスラエルアフリカなどをブログペットしたかったの?
と、うさにゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさにゃん」が書きました。

  1. 2005/09/09(金) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

戦争終結60年・・・でも (BlogPet)

今も、イラクで悲惨とか語り継いで大きい日本も60年経って、戦没者の遺族や、戦没したかった?
うさにゃんは、イラクと、少なく国民とか、イラクで勝敗とかを戦争しなかった?
勝敗はどうでもいい
敵味方どちらも地獄を見ただけじゃないでしょう?
と、うさにゃんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさにゃん」が書きました。

  1. 2005/09/02(金) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

大震災が・・・・

1923年9月1日は、関東大震災でした。
死者・行方不明14万2千8百名の惨劇・・・・・
犠牲者の死因は、家屋倒壊もありましたが、火災旋風
という、竜巻のような火柱が避難していた人達を飲みこん
でしまったそうです。避難場所の周りじゅうが火事になって
いる時に火柱が酸素を求めて空いている避難場所によって
くるそうです。地震が起きた後の避難場所を考え直してみ
ましょう。折角、避難したのに死んでしまっては、悔しい
ですからね。
それから、防災グッズも用意しておきましょう。
最近、関東もちょくちょく地震が起きています。関東大震災
の原因になったフィリピンプレートが限界にきているのかも
しれません。
防災グッズ↓
http://www.e-brainers.com/url/mcc
防災グッズ以外では、靴も運動靴を用意しておいたほうが
いいと思います。余裕があれば、靴底に鉄板が入った軍隊
で使っているブーツがいいと思います。倒壊した道路には
ガラスの破片、とがったコンクリ破片他、簡単に普通の靴を
踏み抜いて襲ってくる物が転がってるでしょう。室内でも靴を用意しておく
くらいがいいんじゃないかな。素足で崩れた物を通り抜ける
のは大変でしょうから。あと、防災グッズの中でリュックを
買う方多いと思いますが、ついでに斧(ハンマーショベル付き)
等も用意しておくと何かと重宝すると思います。

地震が起きてからじゃ遅いので用意は忘れずに。そして、
生き残りましょう。

  1. 2005/09/01(木) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集
