FACTORYTAKAYAMA ちっちゃいサーチエンジン21 フリーマーケット チャット 掲示板 花粉症対策



エンポリオ DVD・CD・カセットコンポネ...

定価:¥16,800 ⇒ 販売価格:¥6,090

DVD-VIDEO・VCD・AUDIO・MP3・JPEGディスク再生可能!5.1chアナログ音声出力対応!ドルビーデジタル・DTSデジタル音声出力対応...





  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

関東平野の埼玉もすごい雪です



スプレー式スノーチェーン(SC TYRE GRIP)(100-2)


♪粉雪 ねえ~♪ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい~♪
東京近郊の平野部もすごい雪に見舞われてます。
今も窓の外を見るとサラサラと雪が降っています。
2001年以来の雪らしいですが、これからもっと積もるらしいですね。
明日が日曜日で良かったですね。平日だったら朝の大渋滞間違い
無しでしたらからね。関東はこれくらいの雪で交通機能麻痺です。
雪国の方が見たら笑っちゃうでしょうけど・・・(^▽^;)

さっき、車で走って来たんですけども道には積もっていませんでした。
スタットレスも宝の持ち腐れ。夜になったら走りに行こうかな!

閑話休題
上のスプレー式スノーチェーン!これは、ちょー便利!タイヤにシュー
するだけで雪上でのグリップがアップするんです。たまにしか雪が
降らない関東平野のドライバーにはうってつけの逸品ではないでしょ
うか!ちなみに、僕はずるいのでスタットレスタイヤに、このスプレー
チェーンで4WDです。最強です。(軽自動車だけど)
こんな日は、BMWもベンツもフェラーリも目じゃないですね。と、普段
勝てない鬱憤を晴らしてみる。(笑)
毎年、お勧めしてますが、本当にいいですよ。之!




  1. 2006/01/21(土) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14|
  5. 編集

メモリークーラーEC-MNC-E (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

昨日、worksが
昨日、ワークスがフランスをはじめ、世界28カ国できまぐれされ、世界中のファッション関係者の間でクチコミで広がった時計ブランド「o.d.m.」が今月からゲットでもきまぐれされる事になりました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさにゃん」が書きました。

  1. 2006/01/18(水) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4|
  5. 編集

おひさしぶりです♪(BlogPet) (BlogPet)

こないだ、ワークスが
*このサイは、BlogPet(ブログペット)の「うさにゃん」がきまぐれな日記(*´艸`)ムププッを読んで書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさにゃん」が書きました。

  1. 2006/01/16(月) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3|
  5. 編集

メモリークーラーEC-MNC-E (BlogPet) (BlogPet)

今日、worksが
余計な機能を削ぎ落とし、「デサイン・クオリティ・リーズナブルな名前」がブランドのコンセプトとなっています。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさにゃん」が書きました。

  1. 2006/01/11(水) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5|
  5. 編集

メモリークーラーEC-MNC-E (BlogPet) (BlogPet)

昨日、ワークスが
フランスをはじめ、世界28カ国で販売され、世界中のファッション関係者の間でクチコミで広がった時計ブランド「o.d.m.」が今月からゲットでも販売される事になりました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさにゃん」が書きました。

  1. 2006/01/09(月) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1|
  5. 編集

メモリークーラーEC-MNC-E (BlogPet) (BlogPet)

きのううさにゃんが、worksはエントリにblogしたの?
worksとここでファンにblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさにゃん」が書きました。

  1. 2006/01/04(水) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6|
  5. 編集

おひさしぶりです♪(BlogPet)

うさにゃんは、皆さんにはっかいすればよかった?
またきょううさにゃんがワークスとはっかいするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさにゃん」がきまぐれな日記(*´艸`) ムププッを読んで書きました。

  1. 2006/01/02(月) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1|
  5. 編集

あ はっぴ~にゅ~いや~ん!ばかぁん!

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

しかし、お正月って気分がしないですねぇ。
昔は、(と、いっても小学生頃)すごくお正月って
気分がしたんですけどねぇ。お正月の歌じゃないけど
凧揚げしたりコマまわしなんかしてるの見なくなっちゃ
いましたしね。
ま、お休みだから、いいっか♪(*^^*)

あ~・・・だらだらしてると体なまっちゃいますな。

  1. 2006/01/02(月) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1|
  5. 編集
