FACTORYTAKAYAMA ちっちゃいサーチエンジン21 フリーマーケット チャット 掲示板 花粉症対策



エンポリオ DVD・CD・カセットコンポネ...

定価:¥16,800 ⇒ 販売価格:¥6,090

DVD-VIDEO・VCD・AUDIO・MP3・JPEGディスク再生可能!5.1chアナログ音声出力対応!ドルビーデジタル・DTSデジタル音声出力対応...





  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

大震災が・・・・

1923年9月1日は、関東大震災でした。
死者・行方不明14万2千8百名の惨劇・・・・・
犠牲者の死因は、家屋倒壊もありましたが、火災旋風
という、竜巻のような火柱が避難していた人達を飲みこん
でしまったそうです。避難場所の周りじゅうが火事になって
いる時に火柱が酸素を求めて空いている避難場所によって
くるそうです。地震が起きた後の避難場所を考え直してみ
ましょう。折角、避難したのに死んでしまっては、悔しい
ですからね。
それから、防災グッズも用意しておきましょう。
最近、関東もちょくちょく地震が起きています。関東大震災
の原因になったフィリピンプレートが限界にきているのかも
しれません。
防災グッズ↓
http://www.e-brainers.com/url/mcc
防災グッズ以外では、靴も運動靴を用意しておいたほうが
いいと思います。余裕があれば、靴底に鉄板が入った軍隊
で使っているブーツがいいと思います。倒壊した道路には
ガラスの破片、とがったコンクリ破片他、簡単に普通の靴を
踏み抜いて襲ってくる物が転がってるでしょう。室内でも靴を用意しておく
くらいがいいんじゃないかな。素足で崩れた物を通り抜ける
のは大変でしょうから。あと、防災グッズの中でリュックを
買う方多いと思いますが、ついでに斧(ハンマーショベル付き)
等も用意しておくと何かと重宝すると思います。

地震が起きてからじゃ遅いので用意は忘れずに。そして、
生き残りましょう。

  1. 2005/09/01(木) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshin.blog3.fc2.com/tb.php/100-6952682f
