FACTORYTAKAYAMA ちっちゃいサーチエンジン21 フリーマーケット チャット 掲示板 花粉症対策



エンポリオ DVD・CD・カセットコンポネ...

定価:¥16,800 ⇒ 販売価格:¥6,090

DVD-VIDEO・VCD・AUDIO・MP3・JPEGディスク再生可能!5.1chアナログ音声出力対応!ドルビーデジタル・DTSデジタル音声出力対応...



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

あいのり見た!?

あんまり、恋愛物好きじゃないんだけども、
あいのりだけは毎週なんと無く見ているんだよね。
結構、面白いし感動させてもらう時もあるしいいね。

で、
ヒデよぉ~・・・・おまいよぉ~
タカノとおまみふったのによぉ~ なんだか、来週は
フォーリンラブみたいな予告だったなぁ~
なんかよぉ~ちょっち、むかつくよなぁ~~~

って、おまみが、ぼくのお気に入りだったんでね・・・
っつーか、ヒデとおまみが絶対くっつくと思ってたのによぉ~
ふりやがったなぁ~(-_-メ;)テメ・・・
おまみ泣いてたぢゃね~か・・・可愛そうに・・・・

でも、ちょっとうれしかったりもしたけどね♪
やっぱり、おまみは可愛いかったからジェラシーだったのね。(^▽^;)
なんか、ちょっと変な子だったけども、ああゆー子いいよ。
ああゆー子探そうっと!

ずっと前の(2000年だったよな)金ちゃんとみどりの、あの
再会の時すっげー感動して、この後のあいのりで、こんなに
感動する事あるんだろうか?と、思っていたけども結構あったね。
なっちゃんとだいすけの時も、ケツァールの伝説が実現したみた
いで感動したしね。・・・なっちゃんも可愛かったなぁ・・・

いやぁ、あいのりって面白いよ。うん。来週も見ちゃうだろうね。
しかし、おまみ・・・もったいない・・・・(-.-)
スポンサーサイト

  1. 2005/09/13(火) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshin.blog3.fc2.com/tb.php/104-d7a8b77c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。