FACTORYTAKAYAMA ちっちゃいサーチエンジン21 フリーマーケット チャット 掲示板 花粉症対策



エンポリオ DVD・CD・カセットコンポネ...

定価:¥16,800 ⇒ 販売価格:¥6,090

DVD-VIDEO・VCD・AUDIO・MP3・JPEGディスク再生可能!5.1chアナログ音声出力対応!ドルビーデジタル・DTSデジタル音声出力対応...





  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

あるあるで、コーヒー(クロロゲン酸)で痩せる!

今日のあるあるを見逃した人いますね。
じゃ、おさらい・・・・・
今日のあるあるのテーマはコーヒーで痩せるか?
って話。で、痩せるのか?結果、痩せるんです。って、
当たり前だね。このテーマで痩せませんでした!って
なったらぶっ飛ばされますわな。(^▽^;)
しかし、ただ飲むだけでは痩せないんです。
条件が5つ!!

ひとーつ!
ブラックのホットコーヒー!!(砂糖は駄目!)
ふたーつ!
3~4時間おきに飲む!
みーつ!
食後に飲む!
よーつ!
入浴前、運動前(30分前)に飲む!
いつーつ!
浅煎り焙煎コーヒーを飲む!

これが揃うとコーヒーの成分のカフェインと
クロロゲン酸の効果で褐色脂肪細胞が活性化して
脂肪燃焼効果が激アップするそうだ!
砂糖は効果を半減させるけどもクリームはオッケイ!
3,4時間おきに飲むのは3,4時間でカフェイン&クロロゲン
の効果が切れるから。食後に飲むのは、コーヒーの食欲増進
効果をおこさないようにする為。入浴や運動前に飲んでおく
と褐色脂肪細胞が働きやすく脂肪燃焼効果アップ!
浅煎り焙煎なのは、深煎り焙煎だと熱でクロロゲンがやられ
てしまうから。だからアメリカンがグット!
と、こんな感じだった。

でもさぁ、コーヒー飲めないんだよね・・・ぼく・・・(^▽^;)
酒はガンガン行くけどね。(笑)酒に痩せる効果発見して
くれ!っつーか、痩せなくてもいいか・・・

で、面倒臭がりさんに最適なサプリ♪あるんですね。
っつーか、すっげー今日のスパムメール&メルマガが、
このコーヒーダイエットを取り上げて宣伝しまくり!!(笑)
あるある便乗商法とでも言いましょうか。
で、ぼくも便乗・・・
コーヒー(クロロゲン)ダイエットサプリ→ココ


  1. 2005/10/30(日) |
  2. 健康関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3|
  5. 編集

コメント

ひめっちのさんぽみち

ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
  1. 2005/10/31(月) 11:22:01 |
  2. URL |
  3. ひめっちさん家のミルク(ハモペット) #-
  4. [ 編集]

ほほえみ日記

ほほえみ日記はペットリンクを受け取りました。
  1. 2005/11/01(火) 08:41:10 |
  2. URL |
  3. Emiさん家のるぱん(ハモペット) #-
  4. [ 編集]

ひめっちのさんぽみち

ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
  1. 2005/11/04(金) 10:22:01 |
  2. URL |
  3. ひめっちさん家のミルク(ハモペット) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshin.blog3.fc2.com/tb.php/115-8e1ec636
