FACTORYTAKAYAMA ちっちゃいサーチエンジン21 フリーマーケット チャット 掲示板 花粉症対策



エンポリオ DVD・CD・カセットコンポネ...

定価:¥16,800 ⇒ 販売価格:¥6,090

DVD-VIDEO・VCD・AUDIO・MP3・JPEGディスク再生可能!5.1chアナログ音声出力対応!ドルビーデジタル・DTSデジタル音声出力対応...





  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

関東平野の埼玉もすごい雪です



スプレー式スノーチェーン(SC TYRE GRIP)(100-2)


♪粉雪 ねえ~♪ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい~♪
東京近郊の平野部もすごい雪に見舞われてます。
今も窓の外を見るとサラサラと雪が降っています。
2001年以来の雪らしいですが、これからもっと積もるらしいですね。
明日が日曜日で良かったですね。平日だったら朝の大渋滞間違い
無しでしたらからね。関東はこれくらいの雪で交通機能麻痺です。
雪国の方が見たら笑っちゃうでしょうけど・・・(^▽^;)

さっき、車で走って来たんですけども道には積もっていませんでした。
スタットレスも宝の持ち腐れ。夜になったら走りに行こうかな!

閑話休題
上のスプレー式スノーチェーン!これは、ちょー便利!タイヤにシュー
するだけで雪上でのグリップがアップするんです。たまにしか雪が
降らない関東平野のドライバーにはうってつけの逸品ではないでしょ
うか!ちなみに、僕はずるいのでスタットレスタイヤに、このスプレー
チェーンで4WDです。最強です。(軽自動車だけど)
こんな日は、BMWもベンツもフェラーリも目じゃないですね。と、普段
勝てない鬱憤を晴らしてみる。(笑)
毎年、お勧めしてますが、本当にいいですよ。之!




  1. 2006/01/21(土) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14|
  5. 編集

コメント

艦長日誌

艦長日誌はペットリンクを受け取りました。
  1. 2006/01/21(土) 13:04:36 |
  2. URL |
  3. 艦長さん家のニャー太(ハモペット) #-
  4. [ 編集]

▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング

▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
  1. 2006/01/21(土) 13:12:20 |
  2. URL |
  3. 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット) #-
  4. [ 編集]

頑張るママのアフィリエイト生活

頑張るママのアフィリエイト生活はペットリンクを受け取りました。
  1. 2006/01/21(土) 14:35:29 |
  2. URL |
  3. まさごうさん家のパール(ハモペット) #-
  4. [ 編集]

とおるノート

とおるノートはペットリンクを受け取りました。
  1. 2006/01/21(土) 15:36:11 |
  2. URL |
  3. とおるさん家のつるきち(ハモペット) #-
  4. [ 編集]

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
  1. 2006/01/21(土) 16:04:26 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

ひめっちのさんぽみち

ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
  1. 2006/01/21(土) 18:45:00 |
  2. URL |
  3. ひめっちさん家のミルク(ハモペット) #-
  4. [ 編集]

りつの部屋

りつの部屋はペットリンクを受け取りました。
  1. 2006/01/21(土) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. はっちゃんさん家のりっくん(ハモペット) #-
  4. [ 編集]

日々是精進♪

日々是精進♪はペットリンクを受け取りました。
  1. 2006/01/22(日) 00:00:47 |
  2. URL |
  3. さぼさん家のにゃんこ(ハモペット) #-
  4. [ 編集]

♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪

♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪はペットリンクを受け取りました。
  1. 2006/01/22(日) 04:10:59 |
  2. URL |
  3. worksさん家のガブリエル(ハモペット) #-
  4. [ 編集]

ぶらりネットカフェの旅

ぶらりネットカフェの旅はペットリンクを受け取りました。
  1. 2006/01/22(日) 08:50:30 |
  2. URL |
  3. カフェあるきさん家のカフェ(ハモペット) #-
  4. [ 編集]

NANA\'s Diary

NANA\'s Diaryはペットリンクを受け取りました。
  1. 2006/01/22(日) 09:33:34 |
  2. URL |
  3. ななさん家のwantyan(ハモペット) #-
  4. [ 編集]

きのうフェラーリで、軽自動車へグリップー!
  1. 2006/01/22(日) 10:41:07 |
  2. URL |
  3. BlogPetのうさにゃん #-
  4. [ 編集]

ポルノ浪漫+

ポルノ浪漫+はペットリンクを受け取りました。
  1. 2006/01/23(月) 11:10:25 |
  2. URL |
  3. rairaさん家のズゴック(ハモペット) #-
  4. [ 編集]

C*S日記

C*S日記はペットリンクを受け取りました。
  1. 2006/01/23(月) 17:11:30 |
  2. URL |
  3. 華原ミサキさん家のチャッピー(ハモペット) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshin.blog3.fc2.com/tb.php/141-02d3962c
