FACTORYTAKAYAMA ちっちゃいサーチエンジン21 フリーマーケット チャット 掲示板 花粉症対策



エンポリオ DVD・CD・カセットコンポネ...

定価:¥16,800 ⇒ 販売価格:¥6,090

DVD-VIDEO・VCD・AUDIO・MP3・JPEGディスク再生可能!5.1chアナログ音声出力対応!ドルビーデジタル・DTSデジタル音声出力対応...





  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

コンバットヘリコプター・コマンチ

アドコンマッチで、思い出したけども僕の大好きなコンバット
ヘリコプターの『コマンチ』の、開発が中止になっていたん
だね。(ノ_・。)
抜粋・・・・
2004年2月23日 米国防総省及び米陸軍省発表
RAH-66コマンチは、計画の中止が決定し、現在開発中のスケジュールは今年度をもって終了する。
米陸軍では、RAH-66コマンチに計上する予定だった予算140億ドルをUAV(無人航空機)及び
UCAV(無人戦闘航空機)開発計画に投入するとしている
UAVって、この前のイラク戦争やアフガンで活躍した無人機で
現役のコンヘリ『アパッチ』のタッグとなるそう・・・・。
ま、いくらコマンチがステルス性が優れていようがアパッチより
機動力があろうが敵の攻撃が当たれば人間が死んでしまうからね。
だから、無人機で偵察して情報をアパッチに送信して行動って
なるんだろーね。そうすれば、犠牲者が少ないって訳ね。

ゲームの中だけの夢のコンバットヘリコプターとなってしまった
『コマンチ』残念!!!・・・・って、そういえば『シャイアン』
って、言う幻のコンバットヘリコプターもあったよな。こっちも
完成間近で計画潰された所が似ているなぁ。

しかし、開発途中でこれだけ知られていた軍事機密満載の兵器っつーのも
おかしいもんだよね。(^▽^;)

ま、戦闘はゲームの中だけがいいか!d(^-^)ネ!


追伸・誰かハインドマークⅢの詳細知っている方いますでしょうか?

  1. 2005/01/21(金) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0|
  5. 編集

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshin.blog3.fc2.com/tb.php/25-4bbca2fb

欲しい物をどんどん書き殴る3!!

コンバットヘリコプターRAH-66コマンチ コマンチ!コマンチ!これ、軍事ヘリコプターなんで無理なんだ けど、さらに開発中止になっちゃったから絶対に手にいれること が出来ないヘリコプター。変な話だけど、ヘリコプターなんて全然 興味なかったんだけど、イラク戦争.
  1. 2005/04/01(金) 03:57:32 |
  2. ♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪
