FACTORYTAKAYAMA ちっちゃいサーチエンジン21 フリーマーケット チャット 掲示板 花粉症対策



エンポリオ DVD・CD・カセットコンポネ...

定価:¥16,800 ⇒ 販売価格:¥6,090

DVD-VIDEO・VCD・AUDIO・MP3・JPEGディスク再生可能!5.1chアナログ音声出力対応!ドルビーデジタル・DTSデジタル音声出力対応...





  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

TV放映大ヒット♪ 体脂肪を溶かす不思議な食材 メキシコ産100%バジルチアシード

TV放映大ヒット♪ 体脂肪を溶かす不思議な食材 メキシコ産100%バジルチアシードTV放映大ヒット♪ 体脂肪を溶かす不思議な食材 メキシコ産100%バジルチアシード




こんなたくさんの特徴のある食材「ニューバジルダイエットシード」。試さない手はありません! 品名
 ニューバジルダイエットシード
  原材料 
 バジルシード(チアシード)(シソ科サルビア属ミント)
 成分(100g当たり)
 
水分タンパク質脂質
灰分糖質食物繊維エネルギーナトリウム
      
6.8g19.4g32.5g3.6g4.4g33.3g388kcal
0.6mg 原産国 
 メキシコ 内容量 
 1包 4g×30包 120g 企画・販売元
 株式会社プラスエム   
   
お召し上がり方一日、1~2包を目安にかまずにそのまま水、ぬるま湯と一緒にお召し上がりください。保存方法直射日光、高温多湿を避けて保存してください。ニューバジルダイエットシード(チアシード)Q&
AQ:バジルダイエットシードを飲むことによっておなかが痛くなったりしませんか?
A:チアシードによる適度な満腹感はありますが、目安量を守っていただければおなかが痛くなることはありません。Q:膨張したチアシードのまわりのゼリーみたいなものは何ですか?A:多糖質の繊毛で、食物繊維の水を含むと大きく膨れる性質があります。
Q:どんな飲み方がおすすめですか?一番効果的な飲み方を教えてください。A:食べすぎを防ぎたい場合は、食事前約30分ぐらい前に1袋(4g)をそのまま水もしくはぬるま湯と一緒に飲むか、もしくは一度、水の中で膨張させてから飲むかのどちらかです。
お通じが気になる方の場合は、食事後30分後を目安に上記と同じ様に飲んでください。 Q:お腹がゆるくなるという事はありますか? A:チアシードで腸の動きが良くなってぜん動運動が活発になるので、便通が良くなり、ゆるくなった気がする事はあると思いますが、チアシードで、お腹自体がゆるくなる事はないと思います。Q:チアシードは、どうして水につけると膨張するのですか? A:チアシードの性質=シードの表面をおおう繊毛(多糖質)が水分を吸収すると膨張する性質を持っています。さらに最新ナノテクノロジーを照射する事でチアシードに含まれる微量油分を細分化し水分が混ざりやすくなります。また酸素量が増える事で膨張する時間、量が増えます。ですから市販のチアシードよりも膨張しやすい性質を持ちます。
メーカー
株式会社プラスエム
製造国
日本
区分
健康食品
 
 
5月中旬~下旬入荷分です!

さらに詳しい情報はコチラ≫





  1. 2006/04/23(日) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0|
  5. 編集

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshin.blog3.fc2.com/tb.php/330-40163ccf

ニューバジルダイエットシードはメキシコ産チアシード

メキシコ原産チアシード100%バジルシード チアシードはシソ科サルビア属ミントのバジルシードの1種で、メキシコなど南米で栽培されている果実です。現地のアステカの民族は、健康になる植物として「小さじ一杯のチアシードの種とひょうたん一杯の水で24時間走り続けら
  1. 2006/04/25(火) 13:11:47 |
  2. ダイエットの杜

メキシコ原産チアシード100%バジルシードのニューバジルダイエットシード

メキシコ原産チアシード100%バジルシード グラビアアイドルがチアシード産地のメキシコへ取材をし5日間体験した結果、●体 重・・・5Kgダウン●体脂肪・・・3%ダウンのダイエットに成功しました。 チアシードはシソ科サルビア属ミントのバジルシードの1種で、メキ
  1. 2006/04/25(火) 13:11:50 |
  2. E-SHOP通販クローバー

【FMラジオ・ディレクターのおすすめ】 チアシードよりすごい!!

 どこぞのテレビで放映されて、爆発的売れ行きのチアシード。だけど、もっとすごいのがあるんです。イタメシでよく出てくる「バジル」の種「バジルシード」
  1. 2006/04/26(水) 10:14:22 |
  2. 東京のFMラジオ あるディレクターの日記

キーワード:チアシード

こんにちは。主流な検索キーワードランキングから、独断と偏見で気になる検索ワードにフィーチャーしています。 主流な検索キーワードランキングから、独断と偏見で気になる検索ワードにフィーチャーします。 今回は「チアシード」検索ランキング上位の注目キーワードをチェ
  1. 2006/04/27(木) 00:42:29 |
  2. 検索キーワード@ネット探検隊

チアシードって?

シングルマザーこそ自由でおしゃれに生きていきたい。そんな事を思いながら日々更新している☆ユミママ☆です。
  1. 2006/05/04(木) 06:13:11 |
  2. シングルマザー☆あるある!ビューティフルライフ☆

チアシード

チアシードをcoolbeautyがこのブログで解説します!チアシードはおまかせください!
  1. 2006/05/07(日) 17:05:46 |
  2. Cool beauty~デトックスで綺麗にやせる~

即納チアシードでました!早い者勝ち!

先ほど、販売店よりメールが届きました。納期が6月下旬から7月初旬と未だに入手しづらいチアシードが即納です!数量限定!
  1. 2006/05/26(金) 00:41:15 |
  2. あるあるダイエット成功法

チアシードって・・・

チアシードって最近流行していますよね^^そんなチアシードの情報をまとめてみました。
  1. 2006/05/26(金) 07:21:25 |
  2. ちあしーどダイエット!お得で安いチアシート激安ダイエット!

ぴーかんバディ☆プレーンヨーグルト・ハッカ油・チアシードのススメ!

こんにちは。ぴーかんバディのプレーンヨーグルトダイエットは手軽で、すぐに出来そうですね。私も食前に食べるようになりました♪チアシードも試してみたいですね。コメント・トラックバックよろしくお願いします
  1. 2006/05/29(月) 10:28:20 |
  2. ぴーかんバディに習おう!ダイエット・美容・健康法
