FACTORYTAKAYAMA ちっちゃいサーチエンジン21 フリーマーケット チャット 掲示板 花粉症対策



エンポリオ DVD・CD・カセットコンポネ...

定価:¥16,800 ⇒ 販売価格:¥6,090

DVD-VIDEO・VCD・AUDIO・MP3・JPEGディスク再生可能!5.1chアナログ音声出力対応!ドルビーデジタル・DTSデジタル音声出力対応...





  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

マイドメインでブログ

なんかブログであっちこっち回っているうちに、ブログCGIを配布
してる所を発見!マイドメインで運用したい人にはもってこいの
スプリクトぢゃないでしょか!と、思って試しに自分の鯖にアップ
してみた。・・・・ま、設定が面倒くさい感は否めない。(^▽^;)
しかし、ブログの機能が自分のサーバーで使える自由度は計り
しれないんぢゃん!
ドクターブログ
↑結構、細かくカスタマイズとかも書いてあるからレンタル嫌い
な方は、どうじょ♪
で、自分でも作ってみた。→http://www.factorytakayama.net/blog/
どうだい?・・・・・って、FC2のブログの方が、簡単だし広告
貼れるし楽かも!!(^▽^;)
やっぱり、ちょっと癖があるっていうか使いにくさがあるんだけ
ども、自分鯖で運営出来る点だけはいいよね。
ちなみに、ぼくのオリジナルドメインは、イチマンネット
とってるんだけども、問題なく使えてます。あとは、ブログペット
のさすらい旅情っての付けてみたけどもばっちりだね。
ふふふ、あとは問題のこうさぎだね。
こうさぎ使えたら最強~♪明日でも試してみよっかにゃ~♪
FC2でも問題ないんですけどね、やっぱりこうさぎの投稿が欲しい
のと広告ビシバシ貼れる強みの両方がないとね~♪
ま、FC2さんでこうさぎ使えるようになったら、FC2さんでバシバシ
いくと思ふ。
多分、携帯対応とかはブログCGIじゃかなり遅くなるだろうしね。
ま、お遊びで自分鯖ブログやってみました。(折角だから何か
使おうよ(^▽^;))


  1. 2005/02/26(土) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1|
  5. 編集

コメント

利点あった!

ブログCGIの利点あったよ!
夜遅くのFC2の接続の悪い点を凌駕する!
そう!自分鯖ならばカキコして送信してもサックサク
と書き込めるんだね♪イライラが無くってグー♪
  1. 2005/02/26(土) 03:39:28 |
  2. URL |
  3. works #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshin.blog3.fc2.com/tb.php/42-6a579384

自分サーバーにブログ設置してみる・・・・

とりあえず、テスト的にファクタカ鯖内に、ブログのCGI設置して みた。どんな感じ...
  1. 2005/02/26(土) 03:43:46 |
  2. ワークス日記
