FACTORYTAKAYAMA ちっちゃいサーチエンジン21 フリーマーケット チャット 掲示板 花粉症対策



エンポリオ DVD・CD・カセットコンポネ...

定価:¥16,800 ⇒ 販売価格:¥6,090

DVD-VIDEO・VCD・AUDIO・MP3・JPEGディスク再生可能!5.1chアナログ音声出力対応!ドルビーデジタル・DTSデジタル音声出力対応...





  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

おいおい!オキシライド電池よぉ~~

2月4日に書いたけども、マイクロソフトのコードレスマウスの
電池の持ちが悪いって話!で、オキシライド電池使ってどれ位
持つかと思ったら、今日駄目になったよ・・・・(^▽^;)
一ヶ月しかもたね~~。オキシライド電池を持ってしてもマイクロ
ソフトコードレスマウスの電池消耗の早さには勝てなかったようだ。
っつーか、コードレスマウスって、こんなに電池の消耗するもん
なのか!?駄目駄目ぢゃんか!ぶっ飛ばすぞぉ~~!
で、コードレスのキーボードのほうなんか、何時取り替えたのか
忘れるくらい取り替えてないんだけどね・・・(・_・?)

じゃ、普通に新品のアルカリ電池に取り替えてみよう。
こっちは、どれくらいもつかねぇ・・・・・って、このコードレス
マウスとおさらばしたほうが経済的カモ!(^▽^;)

電気繋がりで・・・・・・
マジ軽ライト
マジ軽ライト

これ、自転車のライトの事なんだけど、超画期的な商品!
ちょっと、のーがき読んで!↓


「マジ軽ライト」はこれまでのダイナモやバッテリー式の自転車用ライトと異なった、新しいコンセプトの自転車用ライトです。発電部と前輪タイヤが非接触のため、ペダルを踏んでも重くなることがなく、電池を使用しておりませんので、ランニングコストも一切かかりません。ライト部には3連の高輝度LEDを使用。ハイパワーでワイドに発光します。

◆ 世界初の非接触発光電装置を採用
前輪に取り付けた3枚の磁石板が回転し、ランプのコイルが反応し、 非接触で発電。従来のタイヤとローラーが接触することによって発電する ライトと違って、点灯時の音やペダルへの負担がありません。


ね!凄いでしょ!ちゃりんこって、電気つけるときあのタイヤに
ガチャってくっつける奴、ダイナモっていう発電機なんだけども
物凄いペダル重くなるよね。でも、これを付けると、あの重さか
ら開放されるって訳だぁ!夜も楽々♪電池も使わないから経済的。
最高~♪エコロジカル~♪

電池がいらずに非接触で発電できるマジ軽ライト
マジ軽ライト
 マジ軽ライト



  1. 2005/03/06(日) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshin.blog3.fc2.com/tb.php/44-f75fa0aa
