FACTORYTAKAYAMA ちっちゃいサーチエンジン21 フリーマーケット チャット 掲示板 花粉症対策



エンポリオ DVD・CD・カセットコンポネ...

定価:¥16,800 ⇒ 販売価格:¥6,090

DVD-VIDEO・VCD・AUDIO・MP3・JPEGディスク再生可能!5.1chアナログ音声出力対応!ドルビーデジタル・DTSデジタル音声出力対応...





  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

アルコール・ハイ!!

なんだか、自民党の中西一善衆院議員が酒飲んで猥褻行為をした
って話で一生酒は飲まないつもりなんていってるんで、前から
酒に対して思っている事を書いてみる。
日本(日本人かな)は酒に対して寛大だと思う。酒場での喧嘩
殺傷沙汰、飲酒運転、飲み過ぎによる肝臓破壊他、身体破壊、
アル中等の依存症、数え上げたらきりが無いほどの犠牲者、患者
がいるんじゃないかな。
酒を飲むと大脳の働きが低下して小脳に至って、と、段々脳みそ
のリミッターが外れておかしくなっていくんだよね。で、上にあ
げたような状態になる訳だけど、こんなになって規制が無いのが
不思議だと思う訳。中西一善衆院議員が、酒じゃなくて麻薬で
同じことしていたらどうなったんだろか?だいたい、麻薬やって
おかしくなっての殺傷沙汰とか精神錯乱も酒飲んでのそれらも、
別に変わらないと思う訳。麻薬だったら麻薬が物凄い悪い物とし
て扱われると思うけども、今回の事件も、一般の酒を飲んでの
事件も酒の悪さが全然出ていない。道路交通法で飲酒運転の規制
がきつくなったくらいでしょ?酒自体への規制なんてないよね。
コンビにでも自動販売機でも買えるしね。
 オランダじゃマリファナの方が身体障害が酒より少ないから
合法になっている。アメリカも州によっては認められている所
もある。麻薬は悪い、人間破壊だと言っているが酒はいいのか?
ま、麻薬は悪いのはわかるが、同じ脳みそクラッシュ&身体クラッシュ
する酒の悪さもアピールするべきでは?酒場の傷害事件、猥褻
行為・・・・酒の効能からすれば当たり前なんだよね。理性が
働かなくなってるんだからさ。別に、今回の議員さんの見方し
てる訳じゃないよ。あくまでも酒を飲んだ影響の話。
たばこだって、ドンドン悪者扱いされて規制かかっているんだし
合成麻薬、脱法ドラッグなんか直ぐに法規制の対象になるんだから
何か規制敷いてもいいと思うんだけど。酒の悪影響って、なんで
見過ごされるんだろう?アルコール・ハイ!日本!

で、おめえは酒飲まね~のかって?すっげー飲むよ!(爆)

  1. 2005/03/13(日) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0|
  5. 編集

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshin.blog3.fc2.com/tb.php/46-497849d4
