FACTORYTAKAYAMA ちっちゃいサーチエンジン21 フリーマーケット チャット 掲示板 花粉症対策



エンポリオ DVD・CD・カセットコンポネ...

定価:¥16,800 ⇒ 販売価格:¥6,090

DVD-VIDEO・VCD・AUDIO・MP3・JPEGディスク再生可能!5.1chアナログ音声出力対応!ドルビーデジタル・DTSデジタル音声出力対応...





  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

特大ぺヤング焼きそば!

0.jpg


見よ!この特盛ぺヤングソースやきそば!(^▽^;)
この類の、焼きそばが大好きな僕としては、今までの
量じゃ物足りなくて、食い終わった時に、ああ、もう
ちょっと食べたいなぁなんて何時も思っていたのね、
そしたら、あったよ!この、特大!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
普通のぺヤングと並べた方が解りやすかったかも知れない
けども、この時はノーマル買う気などサラサラ無かった
ので、(もぉ、特大の虜♪)他のカップ麺との比較
だから解りにくいかも知れないね。
でもね・・・・・・・・・

1.jpg


なんと!二玉入り!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これで、物足りないはずは無い!絶対無い!!!
で、早速作ってみる。お湯をだぁぁぁっ・・・って、いっぱ
い入るんだよな。(当たり前)で、量が多いから待ち時間
長いかな?なんて思ったら3分!あら?ノーマルと同じで
いいんかい?って、心配になったんで4分にして、お湯を切る。
切る!ひたすら、切る!・・・・・なんか、重い・・・・
覗いてみると、ちょっと、水分切れてないみたい・・・・・
湯切り口反対にして、再度、切るべし!切るべし!切るべし!
ま、こんなもんかと妥協してソースをかけて、混ぜると
あああ!下の方が、水っぽい。っつーか、時間置き過ぎた
みたい・・・・。なんか、水々しい焼きそばになっちゃった。
って、よく考えたら全然焼く工程なんてないじゃん!
焼きそばじゃないじゃん!と、失敗した水々しいぺヤング
を、いただく・・・・・う!やっぱ、水っぽい。余計な事
しないで説明通り作っておけば良かった・・・(ノ_・。)
水っぽい特盛ぺヤングは、かなりボリュームがあり、さらに
ソースが薄くなったせいか、旨み半減・・・・O=(_ _;;; パタ...
全部食ったけども、ちょっと嫌になったね。(^▽^;)

やっぱり、ノーマルでちょっと物足りないくらいの、
ぺヤングが一番おいしいのかもしれないね。

だがぁ!特盛ぺヤングよ!リベンジだ!お前を旨く食って
やるぞ!わはははははは!EAT IT!!(謎)


  1. 2005/05/05(木) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2|
  5. 編集

コメント

ペヤングもイキな商品を出しますね~♪
うーん、確かに言われてみれば「ヤキソバ」と言うよりも、「茹でソバ」…。

ま、まぁ、美味しければいいですよね!(笑)
次回は是非3分でリベンジを!
2玉入りと言うのは凄いですよね~。
  1. 2005/05/10(火) 11:18:03 |
  2. URL |
  3. フェイ #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

本当にお店で見つけた時はラッキー♪って、思ったんですけどね。
説明通りに作っていれば、おいしくいただけたかもしれないですね。
はい!今度は、3分でリベンジします。ふふふ、焼き入れてやるぜぇ!!
  1. 2005/05/12(木) 02:57:43 |
  2. URL |
  3. works #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshin.blog3.fc2.com/tb.php/69-7944615e
