FACTORYTAKAYAMA ちっちゃいサーチエンジン21 フリーマーケット チャット 掲示板 花粉症対策



エンポリオ DVD・CD・カセットコンポネ...

定価:¥16,800 ⇒ 販売価格:¥6,090

DVD-VIDEO・VCD・AUDIO・MP3・JPEGディスク再生可能!5.1chアナログ音声出力対応!ドルビーデジタル・DTSデジタル音声出力対応...





  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

ファミコン♪

前からボンバーマンのカセットカートリッジだけが
虚しく押入れの片隅に置いてあって、本体が無いから
出来なくて諦めていたんだよね。そうすっと、すっごい
やりたくなってくるんだよね。で、本体の中古か、エミュ
にでも走るかと、思っていたんだけどね、中古は高いし
エミュは、結局ロムイメージブッコ抜かないと違法だし
そんなの面倒くさいしってんで、楽天で検索~♪
そしたら、あったよ!安いファミコン互換機が!!

--------------------------------------------
ふぁみ魂家郎(新品)
























【新品FC本体(互換機)】
ファミコンが遊びたいけど本体がない、と言う方におすすめ!!
AVケーブルとACアダプタが付いているので、買ったその日に遊べます。
従来のファミコンにくらべて接続も簡単で、7つ内蔵ソフトが、はいってます。
一部、動かないソフトもありますが、手軽に遊びたい人には、これで十分です。
●内蔵ソフト
忍者ハットリくん・クルクルランド・スーパーアラビアン
サッカー・F1レース・スターゲイト・レプリカート

※すべてパチモノなので、一見の価値アリ。

●動きにくいソフト
 怒シリーズ・ロイヤルブラッド・ランペルール

●音に不具合があるソフト
 オペレーションウルフ・星のカービィ・ドッジ弾平

●動かないソフト
 アンパンマンのおえかキッズ・ファミコンジャンプ2・F1レース
 たけしの戦国風雲児・役満天国・マハラジャ・じゅうべいくえすと
 スターウォーズ・アフターバーナー・ファミリーテニス
 田村光昭の麻雀ゼミナール
-------------------------------------------
ってね♪ちょっち、形もカッコよい♪値段も2000円を切る
1999円!w(゜o゜)w オオー!安い!
中古のファミコン買うより安くていいんぢゃな~い♪
で、結構ファミコン互換機って出ているのね。

税込 FC用ゲーム互換機 ネオファミ【送料一律380円】  

◇ゲーム史上燦然と輝くあのFC用ゲーム互換機!
◇純正FC本体のCPUと非常に互換性の高い、高性能チップ採用で、信頼性の高い互換性を確保。
◇ほとんどのFC用ゲームカセットが使用可能!
◇シンプルな四角形を基本デザインとし、電源ボタンに青色LEDを使用するなど細部にまでこだわりを感じます!
◇またコントローラー形状は、握りやすい背面グリップのパッド型。もちろん、連射&スロー機能も付き!
2980円

こっちは、ちょっち高いけども、互換性は良さそうだね。
形もシンプル、色もブラックでかっちょええ。掟破りの
連射&スロー機能も標準装備♪(笑)
これで、ボンバーマンも生き返るちゅーの♪
あ!ゼビウスも探せば出てくるカモ~~!!

他、互換機・・・・・
≪新品FC本体≫ファミレータ本体(ファミコン互換機)ポケファミ(新品)≪新品ファミコン本体≫ファミエイト(ファミコン互換機)(パールブラック)








  1. 2005/05/17(火) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0|
  5. 編集

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshin.blog3.fc2.com/tb.php/73-c75ac63c

みんなのふぁみこん (ブログエディション)を引き継ぎました。

みんなのふぁみこん (ブログエディション)いまさらながらふぁみこんやってます。みんなのふぁみこんのブログ版です。みんなのふぁみこんには書くことができていないふぁみこんを紹介します。(本編みんなのふぁみこんとは違うゲームをチョイスします。)あと....
  1. 2006/01/27(金) 23:52:25 |
  2. 俺のHR。
