FACTORYTAKAYAMA ちっちゃいサーチエンジン21 フリーマーケット チャット 掲示板 花粉症対策



エンポリオ DVD・CD・カセットコンポネ...

定価:¥16,800 ⇒ 販売価格:¥6,090

DVD-VIDEO・VCD・AUDIO・MP3・JPEGディスク再生可能!5.1chアナログ音声出力対応!ドルビーデジタル・DTSデジタル音声出力対応...





  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

スマスマのマイヤヒ~♪の正体!

マイヤヒ~♪マイヤフ~♪マイヤホ~♪マイヤハッハ!

スマップスマップでキムタクと稲垣が最近、ナイスな
音楽に合わせて、パラパラ踊ってるんで凄く気になって
いた。その曲に凄くはまった訳よ。始めて聞いて、即
お気に入り。で、誰が歌っているんだ?
もぉ、調べるしかない!ってんで調べた。どう調べたら
いいのか分からんから、『マイヤヒ』で、検索したら
あっさり見つかった。(^▽^;)



Dragostea Din Teiと、言う歌で、モルドバ共和国の男性3人
組「O-Zone」と言うバンドの曲だって!!
実は、もう既に凄いブレイクしてるんだね。ネットや、
2ちゃんねるでも、凄い情報量!!知るのが遅くてマイッタ!
昔は、情報入手早かったけども、おっさんになると、駄目
だねぇ・・・・(-.-)

2ちゃんねるのキャラで面白いフラッシュがあったので、
紹介しとくね。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
ワロタ!かなりワロタ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
飲ま飲ま いえーいぃ!

↓これが、O-ZoneのDragostea Din TeiのPV
http://www.factorytakayama.net/o_zone_dragostea_din_tei_dsl.wmv

↓は、違う人が歌っているバージョン。女が歌っている。
個人的には、女の方が好きだ。(^▽^;)
http://www.comunicagroup.com/h/haiduciiintero.wmv

ちょ~ハマる歌だから一回聴いてみてちょ!!
来週のスマップスマップでもやるかな?キムタクと稲垣
のパラパラも結構、イケてるよ。

さぁ、宴の席でマイヤヒ~♪マイヤホ~♪で、飲ま飲ま
いぇ~い!!o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o



  1. 2005/05/21(土) |
  2. 日記・更新履歴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2|
  5. 編集

コメント

うちは、O-zoneはもとから、好きでした。
PV超、かっこいいし!!うちは、O-zoneのPVの
ほうが好きだな♪
  1. 2005/07/10(日) 19:11:37 |
  2. URL |
  3. みほ #90WPSv.k
  4. [ 編集]

ども!みほさん。はじめまして。
おお!元から好きって事は、かなり前から知って
いたんですね。凄いぃぃ!O-Zoneの曲は、ノマノマ
イェ~イ!のDragostea Din Teiしか知りませんが
カッコいいですよね。歌詞がちょっと切ない内容
ですけども、ノリがいいし2チャンネルで面白い
フラッシュやっていたんで寂しい歌だとは思って
いませんでした。O-Zoneの他の曲も聴いてみたいですね。
今度、カラオケであったら歌ってみようと思って
ます。(^▽^;)
  1. 2005/07/10(日) 23:46:48 |
  2. URL |
  3. works #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshin.blog3.fc2.com/tb.php/75-10b2dbf8
