FACTORYTAKAYAMA ちっちゃいサーチエンジン21 フリーマーケット チャット 掲示板 花粉症対策



エンポリオ DVD・CD・カセットコンポネ...

定価:¥16,800 ⇒ 販売価格:¥6,090

DVD-VIDEO・VCD・AUDIO・MP3・JPEGディスク再生可能!5.1chアナログ音声出力対応!ドルビーデジタル・DTSデジタル音声出力対応...





  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)|
  5. 編集

あるあるでやる前に、寒天!!

今度のあるある大辞典は、寒天!!って、事で・・・
寒天大全!!
寒天のダイエットパワーに驚愕!!!
寒天は大量の水を保ったまま腸までやってくるため、
腸内で大きく体積を占めます。そのためお腹は満腹感が持続。
寒天は特異的な食べ物なのです。
その上、腸から出て行く際に、余分なコレスレロールと一緒に
なり体外に排出してくれます。
この寒天の性質が、肥満の対策にもつながるということです。

寒天って、昔からダイエット食品として定番だよね。
でも、今度のあるあるで掘り下げて実証するんだって!!!
寒天なら、不味くないし、これからの季節涼しげだし
グットだよね。

↓以前「スパスパ人間学」でも紹介された「寒天のお茶!」

ノンカロリーで繊維が豊富!ダイエットに最適な「まんぷく寒天茶(粉寒天)6袋セット」【ピウズ・セレクト・ショップ】

【まんぷく寒天茶(粉寒天)】です。
 このまんぷく寒天茶の原料であるてんぐさは、明日葉でも有名な八丈島でとれた高品質なてんぐさを使用しております。たった4gで「ゴボウ1本分」というこの豊富な食物繊維が魅力!

・お食事の10分前にお飲み下さい。
 ・熱湯200ccに粉末寒天4gを加えて、一煮立ちさせて溶かして
  下さい。
 ・カップに移し、昆布茶や緑茶等を加えてお飲み戴くとより美味しく
召し上がれます。




  1. 2005/06/12(日) |
  2. 健康関連|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0|
  5. 編集

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshin.blog3.fc2.com/tb.php/80-07ac7188

カロリーの新常識 カロリーの量より質を考える

カロリーの新常識なんだそうです。カロリー摂取量を気にしているのになかなかダイエットできないという人はカロリーの質を見直してみましょう。
  1. 2006/05/03(水) 19:09:25 |
  2. OLユカの健康日記
